dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の夫婦は旦那32奥さん47…俺25です…なんか旅行誘われました…部屋は初日だけ別の部屋で2日目以降は…夫婦と同じ部屋です…目の前でエッチを見せつけられるか心配です…

A 回答 (13件中1~10件)

アナタの頭が心配ですね。


そんなに友達のセックス見たいの?
    • good
    • 0

フフフ

    • good
    • 0

そういう変な意味で誘ったん訳ではないんじゃないんですかぁ?可愛い弟見たいな感じと2人より3人って感じで、


お酒でも一緒に見たいな。
    • good
    • 0

今までの関係とかによると思います。

別に行きたいなら行けばいいし、見せつけられる事が嫌なら可能性は0ではないのだから行かなければいいし。人それぞれの価値観があるのだから、あなたにお任せだと思います。
    • good
    • 0

行きたい所ならいってもいいと思います 大人3人なら別にいいでしょう なついてない小さい子供が走り回る旅よりぜんぜんいい

    • good
    • 1

どうでしょう。


見せつけられる可能性は低い様に感じます。
可能性は0ではないですけれどね。
いつも奥さんも含めて一緒に遊んだりしているのではないのですか?
もし いきなり奥さんが一緒だとすると ちょっと気を使いますけどね。
気になるのでしたら奥さんが乗り気なのかどうかだけ 確認をしたらいかがですか?
微妙だったらお断りをすればいいし、そうでなければ安心していける訳ですし。
私は妻と結婚をする前は 良く彼女と友人と3人で遊んでいましたので 意識的には違和感はあまり感じません。
要は大勢でにぎやかにするのが楽しかったので。
今の妻はそういうのが苦手なのでしていませんが、前の彼女、前の前の彼女であれば、同様に旅行に誘っていたかもしれません。

どちらにしろあなたにマイナスは無いように思いますから、その場をすべて楽しむつもりで行ってきてはいかがですか?
    • good
    • 0

自分もNO6さまと同様に断る。



旦那♂が御質問者を誘った。=普通の野郎繋がりか、嫁氏がつまらない。
嫁 ♀が 同上。     =旦那と二人の旅行がつまらない。

ま、1日目は普通ですが、2日目はどうなるでしょう~~~ねぇ~~
一緒に行ったその後は、なるようにしか・・・ならんよねぇ・・・
    • good
    • 0

普通は断る


家族みたいな付き合があればOK

でも 気を使うから 俺なら断る
    • good
    • 3

信頼してる友達だからあなたを旅行に誘ったのだと思いますよ!あなたを誘ったのだからエッチな事はしないと思いますよ!20代の男性を刺激

したらどうなるかは、誘った友達夫婦も解ってると思うので心配しなくてもいいと思います!楽しい旅行を思う存分、楽しんでください!!
    • good
    • 1

普通に考えれば可愛い弟分。

奥さんも貴方の事を気に入ってる。

ゲスな考えなら実は変態夫婦で2晩目の同室の際は二人に襲われたりして♡

少し珍しいケースですが "おかしくはない" です。珍しいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています