アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

並行輸入のアベンヌウォーターは 正規品と違いますか

A 回答 (3件)

私がしるかぎり....



並行輸入というのは......
正規の販売店及びメーカーを通さずに、輸出元の国内で購入したものを
相手国(日本)へ販売するという事になります。

従って、メーカーの保証がないものを言いますから、本物であるものと
偽物である場合があると思います。

しかしながら、輸出者が販売するんですから、悪意があれば正規輸出でも
間違いがあるとは限らない。

言い換えると、輸出者のこれまでの実績、信用、お付き合いに問題がないか
どうかを検証しないと解らない事になります。

また、契約違反があったとすれば、それをどう対処するかは売買契約による。

一般的に貿易はL/Cベースで契約する場合が多い。
ご存知だと思いますが、ご参考にして下さい。
http://b.pasona.co.jp/boueki/word/89/
    • good
    • 0

失礼しました。

訂正願います。

(誤)しかしながら、輸出者が販売するんですから、悪意があれば正規輸出でも
間違いがあるとは限らない。

(正) ~~~~~~ 悪意があれば正規輸出でも間違いが無いとは限らない。

すみません。
    • good
    • 2

同じですよ


薬効成分のある物だと、国内向けと海外向けで成分量を変えてある場合がありますが

これは、ただの水ですから、同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!