映画のエンドロール観る派?観ない派?

親戚でもなんでもない、ただの姑の近所のおじさんがうちの庭などほうきで、はいたりしてるのは、どう思いますか?

A 回答 (9件)

お酒を共に出来る舅さんがいらっしゃったのですね^^



ほら子供は味方(^▽^)☆

本当に子供は見てるので
お母さんの助けになってくれます

お子さんと旦那様が
毎日元気に当たり前な生活をおくれることだけに
感謝して暮らしましょ(^o^)/

ババ…いえ姑のことでイライラしてたら、人生勿体ないです(><)

寂しいですが旦那様は諦めの境地なのでしょうね

主さん不愉快な生活を送られてますが
息抜きもして下さいね(^o^)
    • good
    • 0

ですよねー引っ越せるなら


とっくに引っ越されてますね(^_^;)

この時代にまだ
そんな毒姑がいるんですね

我が母も姑にエゲツナイことされてましたが
子供は見てますし

私はババアが嫌いでした(^^)

見てくれてる人は見てくれているので

人の家のことは実際触れませんが
いやねーあの姑さんと思われてる方もいると思います。

お子様がいらっしゃれば
味方は子供だけです。

旦那様は味方についてくれる方と、そうでない方
両極端ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供達も姑嫌ってます。主人は、実の親なのに、全く口ききません。うるさがってます。なのに何故同居したのか、私は未だに理解できませんが、多分長男という責任感があったのでは。五年前は、舅もいました。これも又主人は口ききませんでした。私とはよく話したまに、お酒を共にしてましたが、

お礼日時:2017/08/31 22:51

ふるいさんの許可がなく勝手に庭に入ってたら住宅侵入という罪になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/08/31 19:06

ほっといて欲しい

    • good
    • 0

姑がおっさんと


あなたの悪口を大声で言ってるんですか?

そりゃ迷惑極まりない

嫁姑問題?

よし引っ越そう٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越せるものなら越したい

お礼日時:2017/08/31 19:06

お掃除おじさん?


害がなければありがとう。
    • good
    • 1

ゴミ捨てられてるのではないので良いのでは?



私もお隣さん
ちょいょいっと掃いてることあります(A^_^;)

理由は隣のおばあちゃんが
ご自分の家以外も掃かれていて素敵だなと思って
その姿を見ていたからです。

もう亡くなられましたが…。

迷惑になってるのかな(|||ʘΣʘ|||)!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくに迷惑ではないですがそこで姑と大声で私の文句を言ってるのが聞こえるので

お礼日時:2017/08/31 15:57

仲のいいご近所ということでしょ。


別にいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

.

「親戚でもなんでもない、ただの姑の近所のお」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報