【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

やっぱ普通のタバコが旨いです

アイコスと普通のタバコどう使い分けたらいいですか?

A 回答 (6件)

慣れるとアイコスのほうが断然旨いですw



普通のタバコが おえっ ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ慣れてないから普通のタバコが 普通に吸えるのですかね?
普通に旨いです

お礼日時:2017/09/04 17:38

口の左端にアイコス、右端に普通のタバコをくわえて同時に吸う。


その逆は絶対にしてはいけません。縁起が良くないです。
    • good
    • 0

両方吸えば良い。

    • good
    • 1

質問者さんは、いちど精神科へGO(笑)

    • good
    • 0

勝手にしてください。


何度も、おんなじ質問しているから、誰も真剣に回答しませんよ。
    • good
    • 6

タバコを吸えばイイだけ・・



誰も禁煙しろなんて あなたに言ってません・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!