プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の男友達がいるのですが、その人と電話がしたいです。
その人とは毎日LINEをしてて、電話も何回もしたことがあります。電話の時はいつも相手から電話したいと連絡が来てしてるのですが、自分から誘ったことがありません。どうやって誘ったら、嬉しかったり、迷惑に感じないですか、、、?
恋愛初心者中の初心者の高1女子です。

A 回答 (1件)

今日電話しない?と聞いてみては?



今日電話しない?
する?したいの?笑
したい笑

ってなったら、可愛い感じになりません?笑
私は可愛いと思いますよ♪
それか、今ちょっと大丈夫ー?と聞いてみるとか

今ちょっと大丈夫ー?
大丈夫だよーどしたー?
いや、電話したいなーって笑
あ、するー?

ってなりません?笑
まぁ片思いでめんどくなった!笑とか言うと、嫌われそうでちょっと怖いですけど、おちゃめに言うと大丈夫じゃないですかね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!