ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

僕は、ハードディスクコンポはPanasonic SA-SX950を使っていますが、もう一昔前前のコンポですが、今でも普通に使っている方は、いますか、使っている方は39000曲以上入るが、どんな曲をいれていますか、と言っても、うまく答えられないと思います、アイドルやニューミュージックや演歌やアニソンやヒップホップやボカロや童謡や洋楽やアジアンポップスや懐メロなど、色んな曲が入ってしまうし、アイドルオタクなら、多く入りますから、ハードディスクコンポもMDコンポも一昔前の機械になってしまいました、リサイクルショップに行っても、見かけなくなりました、ハードディスクコンポを今でも、普通に使っている方は回答をよろしくお願いします、

A 回答 (2件)

SONY HDD AUDIO SYSTEM NAS-M700HDという、ウォークマン用端子が付いたHDDステレオを、永年使っています。

NHK-FMの、ラジオ深夜便と歌謡スクランブルを、タイマー録音して、気に入った曲だけを、残しています。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

デジタル化の一番の利点は、データを一元的に扱うことができるという点です。

データが音楽データであろうと画像・動画データであろうと文章データであろうと、区別せずに扱うことができるのです。
デジタルデータを扱うのはPCが一番だと思われてきましたが、今ではスマホかもしれません。でもそのコンポでも良いです。データを扱う端末はそれほど重要ではありません。
データも。CDディスクでもコンポのHDDでも、ネットワーク越しのPCでも、さらにはインターネット上のサーバ(クラウド)でもOKです。

それはともかく、音(曲)を聞くことができるならば、その製品は立派に機能していると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

HDDコンポは、タイトルが消えたり、アーチスト名が消えたり、と言う、現象が起きたり、このスマホで、検索すると、HDDコンポはハードディスクを使っている為に、そう言う現象が、たまに起こる事が出ていました、消えたのは、一部で、ハードディスクをCD録音だけで、AAC LP で精一杯録音したから良かったかも知れません、