アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の直径、3cm強です
花茎、15cm位です。
植えた覚えがないのに花が咲きました。どこかから種が飛んできたようです。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

トレニア



トレニア(別名:ナツスミレ)と思います。
アゼトウガラシ科(ゴマノハグサ科に分類されることもあります)の植物です。
花期は4月~11月と長く,真夏でも可愛い花を咲かせます。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
お礼が遅れてすみません。
みん花でもよく教えていただきました。
みん花の名前はgonです。

お礼日時:2017/09/11 14:47

トレニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。有難うございました。

お礼日時:2017/09/11 14:41

トレニア、なつすみれとも言います。

栄養と日光が充実すれば寸の詰まった青々した株に育ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/11 14:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/09/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!