プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日まで二重国籍の代表を掲げてきた党が、国民の生命と安全を第一に!とか言ってましけど、この国民ってどこの国民なんですか?

A 回答 (4件)

>この国民ってどこの国民なんですか?


・それは、「民死ん党」が忖度する、中国様とその属国の半島国民。
そして、彼が母子家庭で援助を受けてきた、日本に寄生する在日韓国・朝鮮人のことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり極東の特亜3極ですか。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/02 15:03

もちろん日本国民に決まってる。

 今さらではあるが、前原は二重国籍の代表を排除して、共産党との共闘もやめ、連合とも手を切って、左翼議員も排除して、民主党を思い出させる民進党の名前も捨てて、自民党に対抗しうる新保守政党を作るべく、小池新党と手を組もうともがき苦しんでいる。 温かく見守ってやってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ~枝野は排除するんだ。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/02 15:03

中国民 ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ先に思いつきますね。
漁船事件でも忖度してましたしね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/02 15:04

前政権時代の謝罪と反省もなく、そういう主張をしても全く説得力がないですね。


味方でもない国に軍事機密を漏らしたという噂のある政権のことですから
当然、あの国民の事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも特亜に忖度しますよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!