プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に本気で大好きだった彼氏にふられました。
ふられた日にその人の家に遊びに行って帰ってきたら「もう好きじゃない」と言われました。
その人とは別れてすぐ復縁してを2回ぐらい繰り返していました。別れたのに家に呼ばれて抱きついたりしてきた日も何回もありました。好きと言われ「じゃあ戻ろ」と言ってもやだって言われてた時期もありました。でも今回は家に呼ばれない気がします。
たった2日前に別れましたが、涙はぜんぜんとまってくれず食べ物を見るだけで吐き気がしてふられてからほとんど何も食べてない状態です。お腹はすいているのですが何か食べたいと思い食べ物を目にしたり食べ物を想像すると気持ち悪くなり吐き気がします。
復縁したいけどどうすればいいか分かりません。
その人は嫉妬深くて独占欲も強くて男子のLINEは追加してませんでした。ふられた次の日に「男子のLINE追加したのー?」と聞かれました。好きじゃないと言われふられたのになんでそんなことを聞いてくるのか分かりません。気になるのかなと期待しちゃいます。

A 回答 (7件)

からかわれている、そんな男ポイだよ。

    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



LINEはしないでください。
彼のことは考えないように他に集中してください。
頑張ってください。
    • good
    • 0

一度ラインやめてみて、様子を見てみればどうでしょう。


向こうから連絡くると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/09/02 19:26

彼氏さん、まだあなたのこと好きですよ。


あなたのことを試している気がします。
こいつ、俺がいなくなったら、どうなるのだろう。
本気で俺のこと、愛してるのかなって。

彼氏さん、あなたのこと
手放す気なんて、ないですよ。
とりあえず、おかゆからでも
食べてね。
あたしも、ふられて、1週間何も喉を通らなくなったことあります。
辛かった。
でもね、無事に戻れました。
試されてたんですよ。
こっちは、ボロボロになってたのに。
あなたも大丈夫です。
ご飯食べてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からLINEするの1回やめたほーがいいですか?

お礼日時:2017/09/02 18:53

質問文を読んでいて思ったのは、彼はあなたをそうやって振り回すことであなたの気持ちを試して、まだ自分に執着していることを確認して満足しているのかな ということです。



2回の別れと復縁は、質問文には書いてありませんが彼が別れを切り出して、あなたがそれを嫌がった感じですか?

今回の別れ話の時に、なぜ好きじゃなくなったのか、あなたのどこが気に入らないのか聞いてみましたか?

自分がふった相手が他の男のLINEを追加しようが、本来彼にはもう関係ないですよね。

それをわざわざ確かめるのは、あなたにまだ彼に対する未練があるのを確かめて喜んでいるだけのような気がします。

あなたが想い続けるだけムダな男だと思いますよ。

あくまで私個人の意見ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/02 18:53

あなたが元カレさんをかなり好きだから重くなったのではないでしょうか。


それに別れてもすぐ戻れる関係ですよね。ここはあなたがちゃんとした態度言動してください。
別れたのですから
彼から連絡がきても無視してください。いまは辛いでしょうが
時が解決してくれます。
はっきりいってその彼に心をもてあそばれてるだけですよ。
食べれないなら運動する。
他に集中してやり過ごしましょう
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から連絡はこないです。
自分からLINEするのやめたほーがいいですよね。

お礼日時:2017/09/02 18:54

今は一番つらい時かもしれませんね


前を向いて歩きだしましょう。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!