アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いまから何しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ピアノ三時間練習します。

そのあとは英語でスピーチしなくてはならないのでその練習ですかね。英語で討論なんて、英語が苦手な私からしたらフルマラソンなみに大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!

お礼日時:2017/09/02 13:12

今から買いものに行ってそれから義母のお見舞いに行きます


週に3回くらい行っているので顔だしですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね!

お礼日時:2017/09/02 13:12

お仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!

お礼日時:2017/09/02 13:12

家族の送迎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送迎以外はゆっくり過ごされてください

お礼日時:2017/09/02 13:13

本読んで昼寝。

皆さんは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいま娘が寝てるので起きたら上の子と二人連れてどこいこー!

お礼日時:2017/09/02 13:14

図書館に本を返しに行って帰りに食材の買い出し。


作った料理を食べながら
たまった録画を消化。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館行ってみようかな!

お礼日時:2017/09/02 13:14

主人は野球を見に行ったし、天気が良いから、一人でドライブにでも行こうかな⁉でもゲームもしたいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気いいですよね?家にいるのがもったいない!

お礼日時:2017/09/02 13:15

今日は家事放棄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

放棄して何をするんですか?

お礼日時:2017/09/02 13:15

イオンに行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオン、近くにあったら行きたいな!
ゆめタウンしかない( i _ i )

お礼日時:2017/09/02 13:24

ごろ寝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昼寝したい!またいまからバタバタだ!

お礼日時:2017/09/02 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!