アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋とか、仕事でミスしたりすると、ずっとそのことばかり考えてしまい、他のことが手につかなくなってしまいす(>_<)
頭では切り替えなきゃと思っても、どこからともなく、嫌な気持ちがやってきて、ダメです。
なにかしら対処法はありますか?

A 回答 (2件)

下記オーディオブックが参考になるかな。


http://www.flowmind.jp/sp/iss/index_mag3.php
    • good
    • 0

誰でもそれは同じですよ


表に出すか出さないかです
私もそうですがなるべくその日のうちに解決するようにしています
後に残さないように
気持ちの切り替えですね
外に出て私の場合は車ですけど出かけますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!