プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衣類洗濯の粉石鹸って、沢山スーパーやホームセンター、ドラッグストアーなどに売っていますけれど、需要は高いんですか?

「衣類洗濯の粉石鹸って、沢山スーパーやホー」の質問画像

A 回答 (2件)

コスパいいので、勿論、需要高いです!



この粉洗剤は、青い粒あり、粉洗剤でも、上質。

幸せに生きるのに、これ以下のコスパの洗剤もあり。

溶けやすく、いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

溶けやすさ、洗面器などでの少量洗濯に向く、独身や単身の方向けですね。

お礼日時:2017/09/02 16:59

皮脂汚れには液体、泥汚れには粉タイプがいいですよ。

冬溶けにくいのでお湯入れないとダメですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!