アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、自分の彼女が異性の人と月一で飲み会によく行くのですが、どう思われますか。彼女にも付き合いはある事は理解していますが、どうしても引っかかるところがあります。彼女は40代で相手の方は60前後
彼女は年上の人にタメ口で話しをしない人なのにその人とはタメ口で会話もさするぐらいです。
一対一ではないのですが、2対2で飲みにいってます。
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

40代の女性は、脂乗り過ぎwww



何かんがえてんだかわからないけど…

お金あって美味しいご飯食べさせてくれて都合いい関係だと思いますね〜!!

毎月1回私なら何らか美味しい話がなければ…60前後の人とは、会わないですね〜( ̄▽ ̄)

彼氏や旦那さんいたら普通は、良い歳だし私なら飲み会とか行かないなぁ〜♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね自分も彼女とかが出来たら、そういう会には参加しないと思います。彼女曰く、自分と付き合う前の付き合いだからだそうです。わかるんですけどね、異性だけになんとなく気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 01:44

奢りなんだろうな。


あともう一人の連れだね。
女の人でしょうけど。
    • good
    • 0

2人きりなら気になるけどただの飲み会と同じでしょう


仕方ないと思いますよ
回答者で飲み会などは行かないと言う人もいますが私の周りの人はけっこう行ってますよ40代から60代の男女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まぁただの飲み会だとは思うのですが、その飲み会に行くなと言うなら別れるっていうぐらいだったので、ひとまず様子を見てみます。

お礼日時:2017/09/04 01:40

血縁関係ないパパっぽい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!