アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問致します。

同じ職場の女性とたまにですが、

無言で見つめ合う事があります。

女性の方は?男性と無言で見つめ合う時は?何を思っているのでしょうか?

自分は、その時は、気になる女性と目が合ってる。⤴と心の中で思ってました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

嫌いな人には目は合わせません。


見つめ合いません。
おそらく好意があるとおもいます。
ちょっと何かお誘いしてみたらいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

あなたはそに女性の事を快く感じているのですか?それなら、早くにお誘いしてみたらどうでしょうか?


きっと、上手く行きますよ。楽しいお付き合いが始まれば嬉しいですね。(*^^)v
    • good
    • 2

好意があるからでしょう。

もちろん。私もついこの間、よく目が合う女性に声を掛け、デートの約束をもらいました。きっとお互いに「この人とは合う」といった感覚をもっているのでしょう。そうなったら上司・部下、年の差、家庭の有無も間係なくなってしまう…。男と女の直感的なものでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遅くなりまして、すいません。
直感的なものですか。
あるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/05 19:46

「何か用かな?」と思います。

その後特に用はないんだなと思ったら「なんなん?」と思います。
それが何回かあると「うゎ、また見てる。気持ち悪い」と思います。

誰かと目が合うと言う人は、自分の方が見ているから合う気がすると気付いていない事が多いです。相手も見ていると思うのは自意識過剰だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう例えもありますね。
勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 21:12

嫌いな男性をわざわざジッと見ることはありません。



素敵な人だなと思えば、ジッと見て記憶に残そうとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも、ご回答ありがとうございます。

自分も、女性の事を見て、
記憶していました。

なるほどですね。

勉強になります。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 21:11

好意があって見つめる時もあるけど



考え事してたり、ぼーっとしてるとき
視線の先にたまたまその人が入る時もある。
特に好意は無い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A