アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮問題で。

日米が 必死な中!

休戦中の 韓国は 静かすぎませんか??

A 回答 (12件中1~10件)

最早、限界の時が来た。


日米(米軍・自衛隊)は強い団結力を持ち軍事力を遺憾なく発揮させ北朝鮮を撲滅、崩壊するしかない。一刻の猶予もない、今こそ、やるしか手立ては無い!
    • good
    • 1

日本のメディアマスコミ並びに、しい共産党社民党おざーとハゲ太郎の仲間達、朝鮮人ミンシントウ‼️静かだなぁ‼️

    • good
    • 0

高みの見物というやつさ

    • good
    • 1

韓国と北朝鮮はいうなれば内戦状態なので静かでしょうよ。

    • good
    • 1

韓国の狙いは金正恩の首ひとつですよ。

静かに水面下で狙ってます。世界もね。
    • good
    • 1

中立を保って生き残りを図ろうと考えているのではないでしょうか?


韓国(朝鮮)は、近隣諸国の顔色を見ながら生き延びてきたので、彼らに取っては自然体ではないでしょうか。
アメリカの力が相対的に落ちているので、強引なやり方をしないだけではないのでしょうか。
しかしアメリカが一度決断すると、韓国の意見は無視してやるのではないでしょうか。

韓国は、北朝鮮によって併合されるのかも知れません。それを韓国の人は望んでいるのかも知れません。韓国のことには関わらない方が無難です。
    • good
    • 1

1:1


ウヅの地にヨブという名の人があった。そのひととなりは全く、かつ正しく、神を恐れ、悪に遠ざかった。
1:2
彼に男の子七人と女の子三人があり、
1:3
その家畜は羊七千頭、らくだ三千頭、牛五百くびき、雌ろば五百頭で、しもべも非常に多く、この人は東の人々のうちで最も大いなる者であった。
1:4
そのむすこたちは、めいめい自分の日に、自分の家でふるまいを設け、その三人の姉妹をも招いて一緒に食い飲みするのを常とした。
( 旧約聖書 ヨブ記 )
_


 慰安婦像が、効果を発揮しているのかもしれないですね。
    • good
    • 0

2枚舌で困っているんでしょうね。

愚民大統領vs直感ブタが最終決戦に挑む宿命は避けられない。
迷走する方が被害甚大になる可能性大です。ドイツ、ベトナムの様な賢者は居ない。
    • good
    • 2

大統領が中立宣言しちゃったし。


朝鮮人は馬鹿だから、同族同士は殺し合わないと思ってるんだなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たかり外交なら 馬鹿でもできる。
今は 北朝鮮 平昌五輪 破綻経済を立て直す。
売春を辞めさせる。
自殺者を減らす。
雇用問題かと!

お礼日時:2017/09/04 06:06

大統領が正恩の手下だからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは わかりませんが。

お礼日時:2017/09/04 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!