プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮問題で。

日米が 必死な中!

休戦中の 韓国は 静かすぎませんか??

A 回答 (12件中11~12件)

北朝鮮もやったら終わりだと高を括っているのか。


今更、何をしても無駄だしね。
始まったら一溜りもないけど一瞬だから。
それとも密約があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアに 逃げるんでは。

お礼日時:2017/09/04 06:04

越境して豚狩りしても非難されない唯一の国なのに、ね。

何か言われたら、「同胞を豚から守るため!」という大義名分がある。

して欲しいね。他はどうでも良い。豚だけ抹消して欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮の人間が中東の連中みたいに 荒い訳でなく。
あの 刈り上げだけなんですけど。

お礼日時:2017/09/04 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!