電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マウンティングするならされる方がマシだなと思うんですが、皆様はどうですか。
マウンティングしている女性は醜くしか見えません。

質問者からの補足コメント

  • たとえば、両親が医師の人の前で『医者なんてろくな人間じゃない』とか、まあそんな発言です。

      補足日時:2017/09/03 18:40

A 回答 (3件)

>両親が医師の人の前で『医者なんてろくな人間じゃない』とか、まあそんな発言です。



これはマウンティングではなくて負け惜しみ。
両親が医者の人はそういわれても痛くも痒くもありません。
マウンティングする人はコンプレックスありますし、そのうち皆から弾かれますから相手にしなければいいのです。
    • good
    • 0

半世紀の人生で側でもそんな発言、人種みたことない。

運がいいのかな、俺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の世界ではよくあります。
マウンティングされるって事は、相手が自分より下であってほしいと言う事です。
明らかに下に見ている人にはしません。

お礼日時:2017/09/03 20:25

みたことない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!