プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サークルで、私と好きな人と友達がいて、3人でそれぞれ作業していた時に、私に好きな人が用事を頼んできて、その後、友達の方に行って、
私の事を、「本当に可愛いよね」と言っていました。私に聞こえないように話したつもりっぽいですが、私は聞こえてしまい、嬉しさとびっくりでした。
男性が可愛いよねと言うときは、顔の事ですか?
性格のことですか?

A 回答 (3件)

さすがに顔か性格かを判断するのは聞いてみない事にはわからないですが、しばらくは意識し過ぎないように気をつけて自然体でいましょう。

相手が態度に表してくれば自ずと答えがわかるんじゃないかと思います。ゆっくりと。
    • good
    • 1

顔です。

    • good
    • 0

少しずつで良いので、相手と直接お話をしてコミュニケーションを取っていく努力をしましょう。


何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!