プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に新しく入ってきた女性がすごいタイプです。
小柄で細身、色白で髪サラサラ、シャイで声もかわいくて、性格も優しくて、本当にタイプです。
よく友達とこんな子がいたらいいよなって理想言ってる通りの子でした。
こういうのって運命っていうんですか?

A 回答 (4件)

運命なんて考えずに気になるならアプローチしましょう(^-^)

    • good
    • 0

ただ単に貴方のタイプの女性っていうだけのことなんじゃ?


告白してみれば直ぐに結果がわかるんじゃないですか?
    • good
    • 0

いや、、、別に向こうは運命と感じては居ないと思います(笑)

    • good
    • 6

いいえ。


ただ、あなたのタイプの女の子なだけ。

もしも2人が互いに恋をして、
そこから何かを育める関係を作れて、
一生一緒に歩めたら、
そこで運命の人になる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A