ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近、老いの苦しみがあります。
歳をとっても可愛くありたいです。そんなひといますか。

A 回答 (2件)

2年前に還暦越えした女です。

(^^)

人間は生き様にも寄るのでしょうが、その歳々の味わいや深みや美しさが次々と出てくるものだと思います。

もちろん身綺麗で清潔に保つことは大切ですが、不自然な若作りや手の加え過ぎ(よく見掛けますでしょう?)は要らない気がします。

折角《年齢》という、この上ない上等な衣装を身に纏うのですから、老いることに誇りを持ってください。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【年齢相応】ですね。難しいですね。好みが昔と変わってなくて(>_<)
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/04 03:13

歳を重ねるのは、谷川でこぼれ落ちた岩が、川を転がるうちに、角が取れて、河口近くになると、角がなくなり、まあるく小さくなります。


人生も、若い時は突っ張っても、年とともに小さく目立たなく、人が良いと言われるのが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかみを褒めて貰えるのも嬉しいですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/09/04 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!