アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
妊娠について質問させてください。
先月8月18日の夜から生理になり24日に終わりました。
彼とは同意の上でゴムなしでセックスしていて
中出しはしていませんが
土曜日かに、我慢できず少し出ちゃったかもと言われました。
話がかわり先週の金曜日、9月1日にパンツに薄い茶色いおりもののようなものが出ていました。
生理にしては早すぎるなと思ったのですが気にせずに過ごしていました。
昨日、彼とセックスをしたあと
シーツを見たら薄い茶色い血?で
汚れていました。
今までこんなことなかったのに
いきなり薄い茶色い血がでてきて
びっくりしました。
生理予定はまだまだですが
これは妊娠したんでしょうか?
妊娠初期症状に茶色いおりものが出る人もいると書いてあり
どうなのかな、と思いました。
全くの無知で申し訳なく思いますが
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

オリモノ自体は、ホルモンバランスの乱れなどにより出る事が多々あるので、茶色いオリモノの有無だけで妊娠判定は誰にもできませんよ。



仮に貴女の生理周期が28日の場合は、9月1日が排卵予定日になるので、茶色いオリモノは排卵出血の混ざったオリモノとも考えれれます。

いずれにしても、確定している性交日は8月26日と9月3日ですので、未だ検査できる日ではないので、現時点で妊娠の有無判定は不可能ですよ。

チェックワンファストを購入して、次回生理予定日当日に検査をするか、一般妊娠検査薬で生理予定日1週間後に検査するしか判定不可能です。
    • good
    • 1

着床時出血を疑うならば、妊娠検査薬で確認してください。


行為から3週間経てば正しい検査ができます。
チェックワンファストならば2週間です。

不正出血=着床時出血=妊娠ではありません。
セックスで出血するなら、子宮口にびらんがあるかも知れません。
それこそ子宮ガンも視野に入れる必要が出てきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!