プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車乗りながらイヤホンしてる人は何人に1人くらいの割合だとおもいますか?
私は4人に1人くらいなような気がしております。

A 回答 (5件)

感覚的には2人に1人以上はいる感じがしますね。


イヤホンしてる人は特に意識に引っかかるので、実態より多いとは思ってますけど。
確かに年寄りはイヤホン率低いと思います。逆に若い人はほぼほぼイヤホンつけてるイメージです。


まぁ多くの自治体で違法行為なんですけどね。私の住んでるところでは何かを聞いてる/聞いてないにかかわらず、片耳でもアウトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も日によって二人に一人くらいの割合と感じております。
参考になりました♪♪
私の県ではホームページにて片耳でも音量が大きければアウトと記載されています。(住んでる地域バレバレですね(笑))
私の県では曖昧な記載の仕方ですが小さければOKのようです。

お礼日時:2017/09/04 12:04

結構多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました♪

お礼日時:2017/09/05 10:59

数えてないけど沢山

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました♪

お礼日時:2017/09/05 10:58

最近はめっきり減りましたね


そんなにいないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですかぁ(^^)
参考になりました。

お礼日時:2017/09/04 11:34

そんなに多いと警官は他の仕事が出来ないね。



老人ばかりの地域では0%。若者、特に学校が近い様な地域では多少は上がるだろうが、4人に1人はあり得ない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の地域では老人も結構付けてますよ?
私の老人の定義は60歳くらいからです。
老人0%って凄い健全な街なのですね(^^)

お礼日時:2017/09/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!