都道府県穴埋めゲーム

高一女子です。
現在、私は左手の中指の爪が半分剥がれた状態です。私は、寝癖がひどく日頃から髪を一つに縛っているのですが、クラスのウザい奴がほどいてきます。
ちょっとした振動でも今は痛いです。髪を結ぶにも一苦労です。いつも適当にやってるポニーテールも2.3分かかってしまいます。どうしたらいいですか?とてもウザくて困っています。

A 回答 (3件)

この指の状態が分からないのか? やめてって何度も言ってるでしょ?


と本気で(!)怒りを表明した方がいいです。

他人の痛みにかなり鈍感なタイプなら通じないでしょうが、大抵の人ならおふざけが過ぎたことを謝ると思います。
    • good
    • 0

そうゆうウザイヤツには、ブチ切れる事を薦めます。


私なら、ほどくんじゃねえ!爪がいてえから結ぶの大変なんだよ!シバくぞ!ぐらい言っちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前、本気でやめて!って言いました。でも、ヘラヘラしてる感じで何言ってもダメなんですかね?

お礼日時:2017/09/09 12:27

嫌がってる 相手の気持ちが分からないヤツなのですね!



毅然とした態度でシカトで 良いかと思います。相手するのもだるくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう面倒臭いのでほぼシカト状態です。クラスでも、浮いているような存在なので放っておきます笑

お礼日時:2017/09/09 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!