アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の吹奏楽です。私は仲の良い先輩のメトロノームを傷つけてしまいました。蓋の部分がちょっと割れただけですが、私はその先輩に謝りました。そしたら、許されたと思ったら準備室で悪口言われてました。激おこプンプン丸〜とか、どーやったら落とせるん?とか、その中には私のパートの先輩もいて接しづらくてもー何が何だかわかりません。10月に引退ですが、挨拶返されなくてほんまに精神的にも耐えられないです。その準備室に私の仲のいい友達がいたんですが、その友達も一緒になって笑ってました。それが残念で、部活行きたくないです。学校にも行きたくないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

女子なんて親友以外みんなそうですよ。

謝れば基本OKしますし、悪口なんてどうでも良くても同調します。
簡単なことです、縁を切ればいいのです。質問者さんがわざと落としてないなら尚更ですね。ろくな事ありません。
向こうがなんかした?ごめんとか言ってきたら嫌な事を伝えればいいのです。

ただ、他に友達がいないとかなら絶対にやめて下さい。いじめられる可能性すらあります。
    • 0

お金にゆとりがあれば新しいものを弁償して渡すか・・・

• 0