アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宝くじが当たって10億円が手に入ったらどうしますか?
使い道を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

新築買って、古い車から新しい車買って


周りの身内にお金分けて
今の雇われ仕事辞めて身内だけで海外旅行に行って楽しみたいですね
自分の店持って、好きな仕事しながら一生をおくりたいです
人間は欲の塊だ!!!!

ヒーハー
    • good
    • 0

全く同じ質問・・・


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9916826.html
この回答の通りです。
    • good
    • 0

とりあえず、家の借金を払って、もう一軒家を建て直す。


後は車買って、旅行して・・・。

あ~、貧乏人だ。
何に使うか分からない。(-_-;)

後は老後の貯金へ数億。
悩ましく、何にもならない質問。。。(^_^;)
むなしくなった。はぁ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!