電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この木名前を教えて下さい!ちょっと見た目がヤマボウシに似ているような気がします!

「この木名前を教えて下さい!ちょっと見た目」の質問画像

A 回答 (2件)

ヤマボウシは在来の落葉樹(葉が秋に落ちます)。

これは園芸の常緑樹のヤマボウシですね。最近、植えている家などが増えてきましたが、個人的には落葉樹の方が味があって好きですが・・・。落ち葉の掃除がめんどうなんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

園芸品種で常緑樹のヤマボウシなんかがあるんですね!知りませんでした!ありがとうございました!勉強になりました!

お礼日時:2017/09/12 02:17

ホンコンエンシスを改良した(ヤマボウシの園芸種)月光とかかな?


http://shop.8463.jp/shopbrand/189/O/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!