アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老犬が昼も夜もすごく泣く対処

A 回答 (2件)

仲間を呼んでいるのでは?


抱っこ、側で背中さするなど。
耳が聞こえるならリラックスする音楽を聴かせるなど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりすみませんでした 初心者なので 返すところがわかりませんでした
耳もほぼきこえません 寝かせてばかりもだめなので たたせたり寝かせたり 外に出したりで くたくたです

お礼日時:2017/09/12 22:16

老犬とのことなのでもしかすると痴呆の症状ということは考えられませんか。

夜泣き、遠吠え、昼夜逆転、などの症状がありますよ。
夜に眠ってくれるように日中に散歩をさせたり、犬と添い寝をすると落ち着くこともあります。
また、老化による脳や神経の異常なども考えられるので、動物病院で一度診てもらうのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院で薬ももらいましたが ききませんでした散歩もほとんど歩けないので無理です 抱っこしたりなでてもだめです

お礼日時:2017/09/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!