プロが教えるわが家の防犯対策術!

10人くらいの班のみんなで集まる時は結構話せるけど

2人きりだと気まずくてまだ緊張しちゃう男子を

遊び誘えますか…?(^^;

ちなみにその人に片思いしてるんですが、LINEが5日続いてます。

A 回答 (1件)

誘えるようになると思うけどLINEだと顔見なくて済むからその子も話しやすいと思うんだけど、でも会って話す機会を作った方がいんじゃないかな?


LINEの会話でちょっとした行き違いでLINEが止まるケースがココでも良くあるよ。

最初は照れとかあるかもしれないけど会ってお互いの表情を見ながら話すってのはどうかな?
顔合わせにくいなら歩きながらとか隣同士に座るとかね。
検討を祈ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!