プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳近くなってからの男女で
友達関係はありでしょうか?
男性は、親しく話をするだけの異性は
結局のところどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

そらま いろいろなパターンもあるかとぷん

    • good
    • 0

あるでしょ。


何故、そこに疑問を抱くかなあ。

ま、金か身体以外に人間関係があり得ない下衆は男女ともにいますけどね。
    • good
    • 0

普通にあるでしょうが、既婚者の場合は相手のパートナーにも気を使わないとね。

    • good
    • 1

ありです。

70歳爺ですが、一人飯が嫌いなので、常に会話が楽しい女性の食事同伴者を求めています。夜が遅くなったから、俺の家にでも泊まっていくか~で、いいよ、も多いです。あれ、別部屋寝?なんてで、えっと驚くくらいです。一緒に数泊の旅行で同じ部屋寝だってよくしますが、ムラムラなんて起こったことなしです。

ムラムラ解消用の女性には、最初からそのように、お願いしてから、必要な時にだけお世話になっています。
    • good
    • 3

友達関係はあり得ません!


肉体関係なら判りますが。

セックスに年齢関係有りません。

私なら死ぬ間際でも
看護士さんを見たら
フル勃起すると思います。

男はそんな生き物なんですからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A