アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく軽トラの荷台に、骨組みとグリーンのカバーを付けて、箱車みたいにしているのを見ます。
これは、なんというのでしょうか。

A 回答 (6件)

幌馬車のホロですよ。


通販で買うのが1番安いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/09/07 05:29

骨組みは幌骨(ほろぼね)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/09/07 05:30

幌、シート屋に相談すれば作ってくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/09/07 05:30

幌(ほろ)ですね。


風・雨・日射・ほこりを避けるため、車にかける覆い。(Wikipedia参照)
という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーのことを幌でしょうか。骨組みは、なんというのでしょうか。

お礼日時:2017/09/06 04:29

普通に幌とか幌仕様みたいに呼びます。


メーカーのアクセサリーカタログでもそうですね
「軽トラの荷台を組み立てて箱車みたいに」の回答画像2
    • good
    • 1

ほろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!