dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。 昨日から金玉が痛いんです。親に病院につれてってもらおうとしたんですけど、言うのが恥ずかしくて、言えないんです。ほっとけばなおりますか?

質問者からの補足コメント

  • さっき風呂で気づいたんですけど、少し片方の玉が腫れてるんですが、大丈夫なんですか?

      補足日時:2017/09/06 22:19

A 回答 (9件)

中3なら一人で病院にいけるでしょ


泌尿器科で見てもらってください
 本当に玉がいたいのか それとも尿道が痛いけど玉のあたりに感ずるのかで違ってきます
 尿道だったら 尿道炎 でしょうから 抗生物質 を処方してもらうことになるでしょう

別に恥ずかしがることはないです そんな男の子はたくさんいますよ
    • good
    • 0

オナヌ〜しますよね?


射精せず半端で終わることありますか?
金玉を切除しなければならなくなることもあるので大至急病院へ行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半端で終わる事はありませんが、したのに精子が少ししか出ないときはあります

お礼日時:2017/09/06 18:20

何もしなくても痛い、擦れたり さわると痛い、時々痛い、一日中痛い、


ガマン出来る痛さ、飛び上がる程の痛み。

軽い程度なら、様子みれば治まるでしょうが、重症なら 直ぐに、泌尿器科へ。

多分、細菌による炎症と思われます。病院へ行く方が、いいのでは。
最悪、玉切除で片金になることもあるよ。
    • good
    • 1

思い当たることないでしょうか?


激しくぶつけたり、オナニーするときに、薄皮すれたとか。
思い当たることがなければ、お父さんに話して病院に行きましょう
    • good
    • 2

余り酷いと 病院に連れて行って貰わないとねぷん

    • good
    • 1

ズリするんを止めたら痛みとれるわ!


あんさん、やりすぎ!
    • good
    • 0

ほっとけば治ります



ちなみに自分で何か原因、おもいあたることはありませんか?
特殊なこすりかたをしたとか。
7回射精したとか
    • good
    • 0

成長してんじゃない?


うちの息子も中3の時乳首&乳輪が痛いと言うので病院に連れて行ったら成長痛だと言われました。でも、大事な所なので痛みが続くようなら恥ずかしがらずお母さんに言って病院行った方がいいかもね!
    • good
    • 0

恥ずかしいことなんか1つもありませんよ。



親は心配して病院に連れて行ってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね...?

お礼日時:2017/09/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!