アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。

学校に持ってきて言いものの限度?的な感じの質問です。
私たちが給食をたべていた時です隣のクラスから20発くらいの銃声音に似た感じの音が聞こえてきたんです。そこで確認しに行ったらクラッカーの音だったんです。担任が誕生日だったらしいです。サプライズ的な感じだったらしく担任にもクラッカーのことは知られてません。でも担任は怒るどころか上機嫌です。これっていいんですかね?一様危険物じゃないですか?それを生徒の独断で持ってきて何も知らない僕達のクラスの横でぱんぱん鳴らすのはいいんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

>公共の場でそのような事を行ってもいいのですか?


あなたはその教室の外でしょう?
でも、
あなたに被害があった、不快だったなら
そう先生に言ったらいいですよ。
程度の問題だし、ハッキリした線引きはないんだから
自分で判断し、物申したいなら言うのも権利です。

小学校のとき、誕生日がありクラッカー鳴らしました。
管理者(この場合は小学校)がOKなら
特に問題なる程度の事ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど程度の問題ですか。回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/09/06 20:09

隣の教室の話でしょ?


別に危険ではないでしょう?
人に向けて鳴らしたわけでもないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の場でそのような事を行ってもいいのですか?

お礼日時:2017/09/06 19:44

(=ω=)難しいお話ですね



主さんが逆にサプライズされたらどうですか?

クラッカーで20発お祝いされたら怒りますか?

担任に異議されて良いと思います

謝罪を受ければ
許せるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にやられたらうれしいですがタイミングを見極めてもらいたいです。先生が帰宅するのに車に乗る時とか

お礼日時:2017/09/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!