アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の前に駐車していた車に剥離剤みたいな液を掛けられて困っています。こんな嫌がらせが今回きりかもわからず毎日おびえています。警察に被害届けは出したけどなんの音沙汰もないしどうしたらいいんでしょう

A 回答 (4件)

家の前とは公共の道路ですか 所有地ですか 其れに依り 対処方法が違います

    • good
    • 0

自分の土地じゃない道路ですと、いくら自分の家の前だと言ったところで駐車する権利がもともと有りません。

自分の土地にいれるのが一番です。

自分の土地内のトラブルであれば警察に被害届をしましょう。道路上のいたずらはどうしようもないとおもわれます、
    • good
    • 1

車内にドライブレコーダを設置してみるのはどうでしょうか?



24時間お車を監視することができます。
もしまたあれば、特定することができます。
    • good
    • 1

NEWSにもなってましたね。


同じ地域か、別かはわかりませんが
こわいですよね。

自衛策としては防犯カメラは設置されたら?
町内会でも話し合ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!