アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バファリンを飲んで、テンションが高くなったりと、情緒不安定になることはありますか?

A 回答 (4件)

鎮痛剤のバファリンですよね、



50年以上も前から広く使われてる薬剤ですが、
正式な症例報告は無いんですが、
副作用の無いきわめて安定した薬剤です、

他の要因と重なって偶々表立つ事は有るかも知れませんが。
    • good
    • 0

私はテンションが下がっていました。

毎回。バファリンの時だけ。それに気づいたのは、会社で気分悪くなっては有給使って有給がなくなってからでした。まだ高校生なら、早いとこ、もっとご自身の健康に合った薬に替えたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

へええ 私は違う頭痛薬ですけれどぷん


痛いのが治って気分が良いだけかとぷん
    • good
    • 0

テンション高くなる人はいますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!