電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり、すみません。自分は、3年位から頭の中が色々ぐるぐる回ってしまいます。精神科にも通っています。この状態を改善策かわありましたらアドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

かかりつけの精神科医はなんと仰っているのですか?



医師に相談できないようなことをここで相談しても解決しないと思うんだ(´・ω・`)
    • good
    • 1

躁鬱の躁状態になると、そんな風になります。



頭の回転が早くなって、よく仕事ができたりしますね。
    • good
    • 0

「自分は、3年位から頭の中が色々ぐるぐる回ってしまいます。

精神科にも通っています。この状態を改善策かわありましたらアドバイスお願い致します」
⇒自然の摂理の中に戻りましょう。

森、川、産み、草原など素晴らしい自然環境に身を委ねるといいですよ。
    • good
    • 0

大雑把に回答者側に丸投げしすぎです


いろいろなパターンがありすぎて的が絞れない状態だとおもいます


この質問から回答をすると 逆回転でぐるぐるしてみてください になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!