プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月7日は、クリーナーの日。

クリーンにしたい事。
クリーンな人。
クリーンにしなきゃいけない人。

等…
クリーンに関する回答を、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なんか後味悪い回答ばかりです。
    クリーンな回答有りませんか?

      補足日時:2017/09/07 12:35
  • 真面目に回答して頂いた方々、有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/09/07 17:54
  • そして、これから又お世話になるかも知れませんが、その際はお願いします。
    では。

      補足日時:2017/09/07 17:55

A 回答 (7件)

暴言を吐く人


人の 意見を全く聞かない人
口うるさい人
→近くに居た(><)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2017/09/07 12:20

パクリ質問をする人かな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

パクッるって言っても、完全なパクリでは無いと思うし、敢えて突っ込み入れるのもどうなのかな?
ていう事は、他のパクリ者にも、同じ回答をしてください。
見ておきます。

お礼日時:2017/09/07 12:22

クリーンにするなら国会でしょうね。


国家国民の為ではなく一部の団体との持ちつ持たれつで自分らの利益優先。
それに無駄に多すぎる国会議員など昭和の時代は「経済一流政治は三流」と揶揄されましたが、今では「政治はランク外」でしょう。
何せ政治家は絶滅して存在しませんし、大多数が政治ゴッコと使い走りの連中ですからね。
掃除しましょう。(笑)
って有権者が変わらないと掃除も出来ませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

政治ごっこ、良い例えですね。
国会の裏側を掃除したいです。

お礼日時:2017/09/07 16:13

グリーンがカラーの小池都知事は、情報公開でもっとクリーンにならないといけません。


あと、「ナスD」の顔は絶対にクリーンにしなきゃいかん!
http://joy-spo.com/6309
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/09/07 16:15

繰り返しパクリ質問をする人です。



そしてその人達をかばう馴れ合いの人達です。他の人には厳しいくせに馴れ合いの人は責めません。

正直、うっとおしいです。

本末転倒です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まあまあ、そんなにヤキモチ焼きなさんな〜〜
そんなに嫌なら、回答しなきゃ良いのさ。
別に傷を舐め合っているつもりも無いし、何でもかんでも人に厳しい訳では無い。
貴方みたいな、執拗に攻撃した人のみにしか、厳しく有りません。

それにね、
これ100%パクって無いし。
文章読みましたか?

お礼日時:2017/09/07 16:18

パクリ質問をされて文句があるなら、バクられない質問をすること。


9月6日にエアコンのフィルターをクリーンにしたので、冷房率がアップしたよ。

クリーンにしなきゃいけない、人の意見を聞かなければ質問が出来ない馬鹿なユーザー。
人は何しかの悩みを抱えているので、クリーンな人は無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか斜めからの視点に感じたのですが気のせいですか?
気のせいなら、お詫びします。
何せ馬鹿なのでね。
読解力が低下しているのですよ。

お礼日時:2017/09/07 16:20

・私の心。


私は、くよくよするとこがよくあるので、くよくよしないようにしたい。
・私の利用者さんたちのこと。
私は、今訪問介護の仕事をしています。いろんな方の利用者さんの家に訪問してて、その利用者さんたちが私は、心配で心配でしょうがないので、その事を早く解決できるようにして、利用者さんたちのことが上手くいくようにしてあげたい❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

クヨクヨの度合いは、分からないけれど、100%の人は居ません。
貴方の良い所を、引き出せたら…と思います。
上から目線では有りませんよ。

お仕事では、色々大変な思いをしているのでしょうか?
少しずつ解決出来たら良いですね。

お礼日時:2017/09/07 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!