dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリーンな世の中にならないかな?

A 回答 (5件)

クリーンすぎる世の中も、つまらなくないですか?

    • good
    • 1

いやいや課税されてますよ。

御存知ない?

パパ活している全員を引っ張っているわけではないですが、派手に稼いでいて脱税がバレたら、とんでもない懲罰課税を喰らう可能性があるので、リスクが大きいですね。
https://note.com/kirik/n/n67bddae89961
    • good
    • 1

自由恋愛を侵害する可能性があるので無理ですね



何人も自由を侵害することは出来ません
    • good
    • 0

犯罪でも税金を支払えば罪にならない・・って 事に なるだけですよ・・

    • good
    • 0

課税対象はどうやって選びますか?


自己申告制ならまず誰も申告してくれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!