プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクラやソープ嬢はなぜ税金払わなくてもOKなんですか?

A 回答 (3件)

払わなくていいのではなくて、単に払ってないだけです。



基本的には本番風俗嬢は法的には完全な個人の仕事ですから雇用関係にはありません。よって払わなくていいように見えるかもしれませんが、納税はその所得が違法行為によるものであっても税制の公平性から支払い義務があります。実際に、一定以上の人気店で有名ならば当然税務署も把握してるのでガサ入れで上げられる人は沢山います。

サクラについては給料ならもっと簡単、同じです。
    • good
    • 0

知らないことを心配しておくべき

    • good
    • 2

ソーブ嬢について、


いえいえ、ちゃんと所得税を払っています。

お店の方で給与を払っている詳細を申告しているため、税金を申告しないと、数年毎に税務署から追徴課税されて預貯金など差し押さられます。

だからみんな入店時に説明を受けています。
お店にも迷惑が掛かるから、申告してねと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A