アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスにいる好きな人と2、3日おきにLINEをするという仲なんですがリアルで直接話したことがあまりありません。
いつも私から質問をしていてまだ相手からはLINEはきたことがありません。
私が質問をすると大体30分以内には絶対に返信してくれます。早いときはすぐに既読をつけてくれます。
これは相手からLINEが来ないので脈なしでしょうか?もし、脈なしかもしれないのならどうすれば脈アリになるでしょうか?
ちなみに相手は男子で私は女子です。
できれば、男性の方に回答してくれるとありがたいです。

A 回答 (5件)

男です。

脈なしです。
少しでも好意があれば自分からアプローチします。
    • good
    • 7

男と女が逆なら脈がないんですけどあなたが言うようにあなたが女性だったら



それは脈が あります クラスメートだって言うんだったら家が近くだと思うので

思い切ってデートに誘ってください

どんどん距離を詰めて 彼女になってください

しばらく この状態を続けているとすぐに 男友達に彼女ができます

好きなら そうならないように早めに 先手を打ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲良くなり、デートに誘うように頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2017/09/15 00:36

僕は、というか僕に限らず男はよっぽどの用事がない限りLINEは控えたい生き物



だから、自分からは話題を作らない
めんどいからね。

だけど、貴方が一応質問してくるので気を使って返信してる。
そんなところでしょ


脈なしです。

脈アリにしたいなら、まずは直接話さないと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って話しかけたいと思います

お礼日時:2017/09/14 00:13

男の人は、用もないのに連絡を取るって感覚がよくわからない生き物です。



連絡が来るか来ないかで、好き好き度を測る文化は、女性特有だと思います。

男の人に有効なのはスキンシップです。道具に頼らず、直接触れ合っていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEだけでなく、直接話しかけるように心掛けたいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/07 21:19

LINEで満足できなければ、直接話したいと思いますけどね。



まあ、あなたとの関係が切れるのがイヤだから、「30分以内には絶対に返信とかすぐに既読」ということは考えられます。

ただ、LINEをしてるので、直接だと何を話していいのか分からない、ということはあるでしょう。

あなたから、笑顔で話しかければホッとすると思うんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!私から話しかけるように頑張ってみたいと思います!少し自信がわきました!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A