プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国にビジネスモデルを提案したいのですが、その方法や手段、気をつけなければならない点等、色々と知識をお貸し下さい!

質問者からの補足コメント

• あくまでもアドバイスを求めてるのであって、ストレス溜まってる方や人生に不満を持ってる方の捌け口の場ではないので、問題解決への道標をしてくれる方のみの回答をお願いします。

A 回答 (3件)

5W1Hが省かれていますから回答を出来る人は天才だと思います。

国家が起業し儲けを出して働く所を意図し計画するモデル?←税金の無駄遣い?

ご質問の内容が全く見えてきません。

起業と企業は、民間に任せるのが一般的だと思います。

それとも資本主義社会を社会主義に変えたいという事でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味がわからない&道標になる回答のみと言っているのにコメントしてくるな。

「国」って、どこ? 安倍さん? 経済産業大臣?

資本主義の国ですから、民業は民間で行えばよいのです。

それとも「特許」や「実用新案」を提案するということですか?
経験がないなら、お近くの「特許事務所」「弁理士事務所」などを探して、相談するのがよいでしょう。
    • 0

国家が行うのは「行政サービス」等であって、ビジネスではありません。

従い、「国にビジネスモデルを提案」と言う時点で、考え方が間違ってそうです。
    • 0
この回答へのお礼

経済産業省等に提案出来ることが判明。
大した知識ないくせに考え方が間違ってそうとか偉そうに言ってくるんじゃねーよ。