アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてた時おしゃれをするのが楽しかったです。
メンタルが理由で働けなくなり友達とも縁を切り、すっかり【美意識】が落ちました。新しい服やバッグもずっと買ってないし美容院もサボってます。30歳過でテンションがた落ちです。
みてくれる相手がいなくてもおしゃれをする必要ありますか。

A 回答 (1件)

おしゃれは、自分の為にするのですよ。



おしゃれしたら、テンション少しは上がるでしょう?

私も2年半前に突然の病で、入院し手術しましたが
、身体障害者2級になりました。

それが原因で、睡眠障害やパニック障害になり心療内科通院してます。

でも、少しでも気持ちを明るくするために、おしゃれしてます。着る物もですが、エステに行ったりとか

気持ちが落ちた時にこそ、おしゃれは、必要だと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!