プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不運続きです。私に、生きている必要性は、あるのだろうか?
死にたいわけでも無くただ消えてしまいたい
静かに眠り続けたいと思うことは、ありますか

A 回答 (5件)

「不運続きです」


⇒運ではなく、自分の行動が間違っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の回答者さんにも、答えたとおり自分の過ちが原因であることが、おおいにあると思います。
起きてしまった事へのどうしてそうなったのだろうとか、こうすればよかったったと、考えているのでは、無く
何を思って、何を考えればいいのか、変なことを言うようですが自分自身を今支えているのは、全て自分が悪いのだという気持ちなんですね
自分が悪いのだから涙を流しては、いけない
自分が悪いのだから死んで逃げては、いけない
自分が悪いのだから切なくても、しなくては、いけない
ソレでもふっと、消えてしまえたらと思う瞬間もあるんですね
いけない事ですよね
お叱り有難く頂きたいと思います。

お礼日時:2017/09/08 17:09

不運なことがあるから、ちょっとしたいい事が、幸せだと感じられるんです。



まずは、貴方が今、この世で生きていることは幸せなことですよ。生きたくても生きられなかった人、今、この瞬間に、痛みに耐えて、息が絶えそうな方がいます。

誰でも辛いことはありますよ。でも、前を向いて生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね確かにその通りだと思います。
起きた事に不幸だと嘆きますが、よく考えてみれば、自己責任がおおいに隠れている場合がありますものね
どうしてこんな事になったのかという考えにも至れず、いつかなっていたのであろう、そう考えるようにしては、居るのですが
ただ息をして、いるだけのたいして必要のない人間かもシレナイそう想うとやはり消えてしまいたいのです。
長文失礼しました。

お礼日時:2017/09/08 12:28

誰でも考えたことがあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 08:47

不運と幸運は背中合わせなのです。


不運がいつまで続くのか、幸運がいつまで続くのかはわかりませんが、必ず変わり目があります。永遠には続きません。
私もいつまで続くかわからない不運のどん底が続いています。でも必ずいつかは潮目が変わると思って信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いに切ない時デスね

お礼日時:2017/09/08 08:48

お気持ちがわかります。


私も、今年なってからずっと不運が続いていますから、
ここまで酷いのは、人生で経験した事がない位です。

毎朝目が覚めないで、眠り続けたいと思います。
世の中から消えて行けば、楽になるのならば消えたいと思いますからね…
ですが、自分からは死にたいとは思わないけど…
死ぬのならば、自然な形で夜寝たままが一番の理想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気持ち分かります
消えることが出来ればどんなにもいいか、
分かってくれる方々いてとても嬉しいです

お礼日時:2017/09/08 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!