電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに、誰かに猛烈に殺して欲しいと思うのは異常でしょうか?

A 回答 (7件)

異常ではないとおもいます。

たまに死にたいけど自分では死ねない。いっそ交通事故とか通り魔で死にたいなーって思いますが。自殺だと身内に迷惑かけから…。
    • good
    • 3

あー、これも削除かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は僕の味方じゃなかったのですか?

お礼日時:2017/09/08 15:13

いや、殺せませんよ。

憎しみも恨みもない相手を殺すには、凄いエネルギーが必要な気がします。

猛烈に殺して欲しいと思ってるっていうのは、殺して欲しい気持ちが猛烈に強いってことですよね。

それもまた、なかなか凄いエネルギーですね。何かそのエネルギーの有効活用方法があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に有効活用したらgooでアカウントを凍結されました。

お礼日時:2017/09/08 14:58

たまに思うくらいならいいんじゃないですか。

常に思ってるならば異常でしょうけれど。

「猛烈に」という副詞が「殺して」にかかっているのか、「思う」にかかっているのか、気になります。

まあ、後者でしょうね。猛烈な殺し方って、どんなの?って思ってしまいました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 後者です。








...貴方は僕を殺せますか?

お礼日時:2017/09/08 14:39

誰かを殺したいと言う気持ちが湧いてくる事は誰にでも有るでしょうが、誰かに殺して欲しいと言うのは希な部類でしょう。


矛盾した言い方ですが、「異常とまでは言いませんが正常では無い」ですね。
心が病んでいるかも知れないので心療内科或いは精神科の診察加療が必用なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大〇がきっしょ

お礼日時:2017/09/08 14:25

別に。



わたしも、人生はやく終わらないかな~ って思うときあるし
それが自殺か他殺かのちがいで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

お礼日時:2017/09/08 14:23

異常です。


精神科にかかってみてください、少し改善されると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!