プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人と2ヶ月間毎日ずっとLINEをしていたのですが、今日ついに途切れてしまいました( .. )
相手が手術後でナーバスになっていたのもあると思いますが、普通にTwitterにも出てくるし、最後はスタンプで返され、返信の余地もなく…脈なしなのかなと受け止めています。
諦めた方が良いのでしょうか…。

A 回答 (2件)

内容に意味がなくなっていたということはないですか?

また新しいネタができた時に送ればいいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに内容的には、体を労る感じでお大事に~と送り、相手がありがとうという風にLINEが終わってしまいましたね…。
これを機会に少し離れた目線から関わってみようと思います:-)
回答ありがとうございました!

私も片思いの人とLINEが途切れている感じです。

最初はマメに連絡していましたが、段々と頻度が減ってしまった事と急ぎのメッセージではなく、何気ない事を送った事が理由かなと思います。

私は一方通行の状況なので、今はLINE送らないで距離を置いています。(確かに心配ですが)

LINE送らないで、様子を見るのも1つかも知れないですね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます(;▽;)
相手は先輩なんですが、LINE続いて急に距離が近くなったてのはあったので、少し距離置いてみようかと思います。それで、相手に何も変化が起きなかったらまた考えてみますね!回答ありがとうございますm(_ _)m