アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方は読まないで下さい。中学女子です。走る時にブラジャーを着けていますが、抑えながらでないと走る時に揺れてとても痛いです。どうすれば、揺れずにそして痛がらずに走れますか?

A 回答 (6件)

それはブラジャーがあっていないのでは?


お店でサイズ計ってもらって購入されましたか?
恥ずかしいと思いますが、勇気をだして、きちんと店員さんに計ってもらいましょう!
お医者さんにみせるのと同じです(^_^)
体のためにがんばってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一年前くらいに測った時にD70だったので、買いました

お礼日時:2017/09/09 07:47

スポブラはおすすめです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこに売っていますか?

お礼日時:2017/09/14 16:58

オッパイが成長している時は成長痛が伴い、熱を持つ時もあります。



ブラジャーのサイズをしっかりするのは絶対ですが、学生だから難しいですよね。

でしたら、伸びなそうな生地のランニングシャツのサイズ小さめを買い、オッパイが揺れない様にしてみて下さい。

娘はSSサイズのランニングシャツを適用していました。
    • good
    • 1

キチンとした競技用のスポーツブラを着けると


締め付けられるので揺れないし走る時痛くないですよ。
    • good
    • 0

成長期ですので、一年前のだとサイズかわってませんか?


つけ心地など。
もう一度測るだけでもお店で店員さんに計ってもらいましょう!
買わなくてもいいのです。
早く改善されるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一年でそんなに変わるんですね〜
知りませんでした。

お礼日時:2017/09/09 07:53

スポーツ用のブラがあります。

きちんと採寸してもらい、自分のサイズを知りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。測ってみます!

お礼日時:2017/09/09 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!