プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は、ありませんか。
あなたなりの御回答をお聞かせください。

A 回答 (3件)

帝国が完全に暗黒で邪悪だから悪で、それを正義のジェダイがやっつける!っていう時点で主観的過ぎて幼稚ですよね。


そんなチープさが気になって『ストーリーも壮大?この脳筋設定が!?』って子供の頃から思ってたので、褒めるべき所はビジュアルくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジュアルは、褒められる点、ありますね。

お礼日時:2017/09/10 09:58

ありますね。


一部の映像の幼稚さは製作年代を考えれば仕方ないと思いますが
ストーリー全体を流れる幼稚さはどうしようもないです。
でもまあ、スペースオペラとか言う副題でしたっけ?オペラなら幼稚で当然ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回を追うごとに経緯が描かれ段々と想像も狭まって行く頃、つまらなくなってきます。

お礼日時:2017/09/09 19:02

そらぁ40年も昔の作品だもの



今見返せば、アラが見えることもある
でも、そこを追及してもねぇ

物語を楽しまないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう40年ですね。

お礼日時:2017/09/09 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!