プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と2人で遊びに行って歩くとき、いつも肩や手が触れる程の距離で歩くのですが、
これは普通なのでしょうか?

同性の友達とさと歩く時は、一定の距離が空いてるのですが、
ある異性(好きな人)とは毎回ぶつかります


これだけで相手からの好意があるとかわかるとかありますか?

A 回答 (2件)

相手は男性でしたか。


まあどっちにしても、近づきたいとは思ってるんじゃないでしょうか。
わざともっと触れて、反応を見てみるのもいいですね。

ただし、くれぐれも気をもたせた上で気持ちを裏切ったりしないでくださいね。
好きな人とあるので大丈夫だとは思いますが。
    • good
    • 2

異性というのが男性なのか女性なのかわかりませんが・・・


確かめたかったら手をつないでみればいいです。
たぶん嫌われてはないんでチャレンジする価値はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手は男性になります。(>_<)

お礼日時:2017/09/10 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A