【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今自重トレーニングをやっていて、冷凍食品の鶏胸肉のから揚げを買ったのですが、筋肥大の効果という意味でこの唐揚げを食べるタイミングはいつがいいと思いますか?
特になければ普通にいつでも食べたくなった時に食べます

A 回答 (1件)

筋力トレーニングをあきらめた頃ですね。


筋肥大を狙うなら、もっとピュアなたんぱく質を摂りましょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
あきらめたころですか
そうですね
とりあえずきな粉を買いました
きな粉はいつ飲むのがいいと思いますか?
プロテインと違って運動後に摂取するのは良くないそうですが

お礼日時:2017/09/10 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報