アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いやりを持っ生きれば人生変わりますかね?
自己中男です。21歳無職

A 回答 (13件中1~10件)

人格(性格)・価値観・人生観等々は


そうやすやすと変わるものではありません

いずれどうであれ、頭で考えているだけでは
屁の突っ張りにもならない

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/09/10 08:58

思いやりより前に仕事を持つ。

そうすると思いやりを学ぶ。何もしていないから、予測さえも間違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できる仕事がないんです
皿洗いは唯一できるのでたまに手伝いでいっています。
派遣社員のトヨタのライン工場は2次試験で落ちました

お礼日時:2017/09/10 08:58

皿洗いを正式にすればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式にやってたことあるんですけど何も変わりませんでした

お礼日時:2017/09/10 09:05

そりゃ、病気か障害があるんだから、なかなか君は思えんよ。

周りにとっては、行ってくれるだけで税金払うから、思いやってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2017/09/10 09:13

>どういうことですか?


もう法的に成人して大人なんですから
変わるも 変わらないも 変われないも
全て自分次第でしょう
不特定多数の赤の他人に質問したところで正解なんて
無いですよ・・ということ。

超マジの本気印の努力の継続に、結果がついて来るのが
妥当解です。
    • good
    • 0

人に対しての優しさ、思いやりは大切です!いかにも周りに解るような親切心は時に仇になりますが、いざと言う時に人を支えてあげれる思いや

りは大切ですし、あなたを変えてくれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か心暖まりますよねありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 09:14

その歳で無職はほぼ発達障害。

幼少時のリハビリがないので精神科受診レベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通ってますよ

お礼日時:2017/09/10 10:09

てことは思いやりを持つってのは理解できないかもしれないね。

脳の回路がないから。自分でやってみ続けて苦しくないのを、仕事に活かすしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いですね

お礼日時:2017/09/10 10:35

ウチの息子はそれでもコンサータ飲み続けて、りっぱに就職したよ。

俺の初任給軽く越えてるもの。理解できなくても気をつけることを学べば一般人なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサータ副作用強くて飲めませんでした。ストラテラも同様に。

お礼日時:2017/09/10 10:50

じゃぁ余計にそれの対応が先だね。

自分の特質を知ることだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ってみます

お礼日時:2017/09/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!