海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

日本を脅し初めた北朝鮮への、最大限の圧力は、ガソリン天然ガスの輸出禁止に、加えて、日本のバチンコを、即、全面廃止するべきです。又、日本は、早く、憲法改正して、アメリカに核武装すると宣言したらどうか⁉️

A 回答 (10件)

2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割と言われる。

 また、2012年に総務省が調べた結果では、年間の北朝鮮への送金(物も含み)はわずか5億円で、それにはパチンコ以外もすべて含まれている。 まして今では北朝鮮への送金は原則禁止されているゆえパチンコの全面廃止なんて何の意味もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 12:33

パチンコは北朝鮮の専売特許、パチンコ禁止したら日本人が暴れだす、日本人が一斉にパチンコ止めたら、北朝鮮は潰れる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。朝鮮人占領するんです‼️直ちに不動産登記して、朝鮮人を、排除するべきでした、終戦の、どさくさ紛れに、駅前の一等地に、パチンコを営業しやがって‼️

お礼日時:2017/09/13 22:24

日本のバチンコを、即、全面廃止をしないのはパチンコ業界が警察機関に和菓子を贈呈しているからである。


日本が悪いとなぜ気づかないのか。

北に対してガソリン天然ガスの輸出禁止にすると全面戦争に発展する。なぜ気づかないのか。

頭の悪いやつだな。メディアに踊らされる高等教育を受けた何か錯覚しているカス人間だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。私は、沢山の警察官の友達が、おりますが、一番疑問を持つ点であります。大変僭越ながら警察庁人事部の方々は、再雇用先の開発に注力して頂きたい気持ちでイッバイです。又、代議士の中に、パチンコ議員連盟加入の方がおられるそうですが、不思議です。納得行かないです。

お礼日時:2017/09/11 15:39

北朝鮮のミサイルの先っぽにぴったりはまるドローン(ロケット付)を作ります。


夜中にそーっと ミサイルの先っぽに はめておきます(はめるときの動力は電動モータのプロペラです)
ミサイルが発射されたら、ドローンのロケットを添加して横向きの力を与えて、平壌に落下するように誘導します。
そうしたら北朝鮮はミサイルの開発をやめるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 11:23

質問者さんが仰る単なる「脅し」だから、日本は国連決議と日本独自の制裁などの他、新たに何もしないで良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。何もしない?だったら警察要らないですね。気違いに刃物的な?

お礼日時:2017/09/11 08:55

圧力とか制裁とかいかにも上から目線ですが向こうの方が上ですよ忘れてはいけません。


中国やロシアに北と同じように(本気で)圧力とか制裁できますか、へっぴり腰かアメリカのお付き合いでしか出来ないでしょう。

すでに日本と北朝鮮も同じ関係ですよ、向こうの方が強くて上ですよ。何が圧力ですか

相手が我慢できない調子こいた圧力を加えた場合、「北への宣戦布告と受け止める、はずさなければ攻撃をする」と本気で日本に通告した場合。

へたれの日本は戦争だけはいや、憲法9条・・とかいって 結局負けると思いますよ

喧嘩は力ではなく気力、迫力、本気度です。
日本は負けです(残念だけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 15:43

それよりも、日本にいる中国人、ロシア人、その関係者の経済活動によって得られた資金の送金を停止、あるいは経済活動そのものを禁止すれば北朝鮮に対して効果が高いです。

北朝鮮に対してですが。

9条のみの改憲なら可能ですが、抱き合わせて他の条項も改憲しようとすれば否決されます。しかし、政治家の宿命として、通過が確実な法案に関して、関係ない条項を入れたがります。
核武装はアメリカの核を保有、もしくは在日米軍基地に核を配置する以外に方法はありません。単独の核武装、ミサイルの所持は難しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 13:24

それらしき人の、それらしき所への、送金は全て差し押さえ。


国内のそれの人は、本国へ帰国して頂きましょう。
兎に角、憲法改正、憲法9条の完全改正。
防衛兵器の購入、開発販売(バーター)同盟国による供用。
即時、核の配備。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 12:34

単に朝鮮総連の会員や関連朝鮮人の海外送金を禁止すればと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。石油、天然ガスの輸出禁止とは、国連制裁決議の事です。

お礼日時:2017/09/10 09:48

>ガソリン天然ガスの輸出禁止に、



 日本て<ガソリン、天然ガス>を
北朝鮮に輸出してました?

>日本のバチンコを、即、全面廃止するべきです

 多少の効果はあると思うが、
パチンコ既得権益を得ている方々が、
猛反対するので無理ですね

>日本は、早く、憲法改正して、アメリカに核武装すると宣言したらどうか⁉️

 これは、出来そうですね
何しろ「宣言」するのは自由wwww

 いっそうの事、宣言だけでなく
実際に「武装した方」が、効果あるんじゃないのwwww

 核武装したら、防衛費削減できそうですし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/10 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!